2007年9月 7日

Güntherのセクシービデオコレクション

ちょっと前になるが、VMC(Video Music Channel)でGüntherのセクシービデオコレクションというのをやっていた。
Günther(ギュンター)というのは、スウェーデン生まれの「愛の伝道師」なんだそうで...こいつ、きっとアホです。ビデオ見ればまるわかり。わかりやすいわかりやすい。最近来日してたみたいで、女の子二人のインタビュアーに囲まれて質問に答えるのだが、これもいちいちアホ。人生に大事なのは、なんとかと愛とセックスとリスペクトだとか言って、それにいちいちどーでもいい解説つけるの。最後には女の子に「この後ヒマ?」とか言ってるし(たぶん社交辞令ですが)。そんなギュンターが選んだビデオ特集なんだが、お前絶対全部選んでないだろ。
本人が選んだんなら、ソニン「カレーライスの女」とかhitomi「CANDY GIRL」とか入ってる訳ないし。
ラインナップはこんな感じ
Kiss Kiss/Holly Valance
Erotica/Madonna
Can't get you out of my head/Kylie Minogue
Beautiful Liar/Beyoncé & Shakira

基本的にはベタベタな選出ですが、一工夫欲しいところ。カーズのとか、ダンス系(Armand Van Heldenとか)は入ってないし。
同じメンツでも私ならこうかな。
Kiss Kiss/Holly Valance
Open your heart/Madonna
Some Kind of bliss/Kylie Minogue
(なんでもいい)/Destiny's Child
Whenever, Wherever/Shakira

Category : 音楽 | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/899

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間