2007年9月 8日

楽しい箱根合宿(1)

土、日と私が所属する某組織の合宿に行ってきた
何か、いろいろなことが起きた合宿であった。


  • すずかけ台でKさんを拾って横浜町田ICから箱根をめざす

  • 厚木で小田原厚木道路に入るはずが、曲がりそこねそのまま御殿場まで

  • しかし、実は結構そっちの方が早そうだったりして

  • ところが、138号線が台風による道路崩落(土砂崩れ?)で箱根方面通行止め。

  • ナビが出した迂回ルートが二つとも通行止め。結局、三島まで行って1号線という、大変な大回りをする事態に...

  • しかし、芦ノ湖に着いたら丁度海賊船が出るところだったので、Kさん(同性)と二人でのりこむ。

  • その時は知らなかったが、電話でSさん達が合流しようとしていたのを置き去りにしてのりこんだらしい。

  • 怒りの(?)SさんからKさん(同性)とツーショット写真撮影指示が。しかも、Kさんのカメラのセッティングが悪く、頼んだ家族連れお父さんに3回も撮りなおさせた。

  • Kさん、下船後も船をバックにツーショットを船員に撮らせる。

  • 合宿所に向かうも、ナビ精度がいまいちのせいか迷う。


とまあ、こんな感じで、着くまでに既にいろいろありすぎだったが、到着後は、ローストビーフやバーベキューを無事に楽しむ。
しかしこの日、主役だったのは15人中紅二点の二人。まず、Sさんの目つきと挙動が怪しくなり、誰かれ構わず絡みだす。(その後、沈没していたらしい)
その間に今度は、放っておくとすぐ肩ひもがずり落ちる無意味(狙った?)セクシー衣裳のMさんが誰かれ構わず不倫ツーショットに講じたかと思うと、同じ話の繰り返しモードに突入。しかもそうしてる間も肩ひも落ちまくり。
私は麻雀を1半荘だけおつきあいして(3着)、風呂入って寝たが、その後Mさんは更にすごいことになっていたらしい。
見逃したのは残念。
shakone 004.jpg
shakone 019.jpg

Category : 旅行 | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/900

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間