2006年7月 9日

物忘れがひどい

最近、物忘れがかなりひどいです。
先週月曜、大学行ったついでに横浜ポルタの雑貨屋で会社向けにコーヒーの粉を買いました。
ところが家に帰ってみるとその袋がない。おき忘れ?考えられるのは2箇所。大学の講義室か、買い物後に立ちっ寄ったドトールか。
ということで翌日朝、まず大学に電話したところ、大学にはないとのこと。続いてドトールに電話したら、コーヒーの忘れ物があるとのお返事。たまたまその日も大学に行く日だったため、行ったついでにドトールで袋を受け取って大学へ。
その帰りの東横線、気づくと今日うけとったはずのコーヒーの袋がない!考えられるのは今度は大学しかない。
どうしよう。明日以降は横浜に用事はないし…悩んだ挙句、武蔵小杉で引き返し、大学へ。
教室に行ったら、ありました…今度は、絶対に忘れないようがっちりガードして帰りました。
もうおちおち買い物もできないのう…やれやれ

Category : misc | Comments [2] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/456

コメント

そんな大冒険した、コーヒーをいただいていたとは(笑)。
それとも、次にあけるやつかな。
心して飲むことにしよう。

しかし、コーヒー店にコーヒー豆置き忘れるとは...
軽~くいやがらせ?www

今飲んでる奴
コーヒー買うのも命がけです。心して飲んで
ドトールはなかなか心が広かったようで。

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間