2006年7月 9日

本格和牛専門店 Hodori 駅前店(あざみ野)

hodori%20024.jpg

久々の焼肉を味わうため、Guecarとあざみ野へ遠征。
店は駅前店というのだが、駅から歩いて5分ほど。周りがあまりにもさびしいので、本当にこちらの方角でいいのか?と疑問を持ちつつ歩いているとあった。
hodori%20003.jpg

↑前菜のキムチ。
hodori%20005.jpg

↑まずはタン塩。ひさびさのタンに舌鼓。
hodori%20006.jpg
↑これはツラミ。ツラミってのは顔の肉だそうです。少し歯ごたえがあってなかなかよい。
hodori%20007.jpg
↑これは普通のカルビ。これより上の上カルビは1000以上します。
しかしこのカルビはなかなかうまい。身がしっかりしている
hodori%20008.jpg
↑これは…たぶん、ロースだと思います。記憶があやふや。
hodori%20009.jpg
↑これはホドリスープ。あっさりしていてコクがある、みたいな。ご飯に合う。
hodori%20010.jpg
↑ホルモン盛り合わせ。盛り合わせ名だけに、どれがどれだか分からなくなってしまいました。
hodori%20012.jpg
↑焼いている風景なぞ。
hodori%20017.jpg
↑これはGuecarの好物、レバ刺。
hodori%20018.jpg
↑これはがっつりカルビ。ごはんと一緒にいただきます。
hodori%20019.jpg
↑トントロ。豚肉です。塩味でさっぱり。
hodori%20020.jpg
↑Guecarが注文したマッコルリ。にごり酒。アルコール度数は8度なんだけど、私にはちょっときつかった。Guecarはこのビール割りがおきに召したよう。
hodori%20022.jpg
↑韓国風のサラダ。ピリ辛でおいしくいただけるのだが、私はこの辺からもうお腹一杯気味。
hodori%20023.jpg
↑これがハラミ。もう私はだめ。1枚だけ食べました。
ということで、二人で17000円。結構いったな。高いなりにいい肉が食べたいならお勧め。(もっと上のコースもあるで。)

本格和牛専門店 Hodori 駅前店
Address:横浜市青葉区 新石川1-14-1
Tel:045-902-1329
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.33.33.1N35.33.52.5&ZM=9

Category : | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/457

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間