2006年6月20日

スイス×トーゴ

ちゃんと見たのは後半だけだが、比較的ファウルで止まることが少なく、クリーンなゲーム。とはいえ、1点追いかける側のトーゴ、ちょっとトラップが大きかったり、無理なドリブルを仕掛けたり、ちょっとしたことがずれていてボールをとられていたのがもったいない。そのことが結果的に終盤の失点につながってしまった。
また、スイスが背の高い選手が多いからか、低いクロスを放ってはことごとく跳ね返されていた。
それにしてもヤキンはいい選手だな。スイスちょっと期待。
しかしこのグループはトーゴが死に体になってしまったせいで、フランスにやや有利、韓国にはちょい不利になった。仮に韓国がスイスと引き分け、フランスが勝って3チームが勝ち点5で並んでも、スイスが得失点差で韓国を上回ることになるので、韓国は1位にはなれないのだ。

Category : サッカー | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/445

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間