2006年5月 2日

ポポ子ちゃん

昨日聴いていたFMでの、女性パーソナリティとリスナーの女の子(ポポ子ちゃんというらしい)との電話でのやりとり。
ポポ子ちゃんは、親友に片思いの彼がいると相談されたが、実はポポ子ちゃんもその彼をひそかに好きなのだった。でもポポ子ちゃんは自分も好きだとは言い出せず、「がんばって」とか心にもないはげましとかしてしまったんだそうな。
というのが前回までの流れで、今回、ポポ子ちゃんはなんと彼に告白したとのこと。
パ「で、返事は?」
ポ「…OKだって」
パ「そう!やったね!親友にも告白したことは言ったの?」
ポ「言いました。」
パ「そうか…でもつらいよね。そんなポポ子ちゃんにはげましの曲を送ります。ナンバーは」
いやいやいやいや。はげまされるべきはポポ子ちゃんではなく、その親友の方だと思うのだが。

Category : misc | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/397

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間