2005年12月17日

閉じ込められた私

今日学校で、車の中でサッカー着に着替えようと思い、車の後部座席に乗り込む。
ドアを閉めたら半ドアっぽかったので直そうとした。
??
あかにゃーい!ドアがびくともしない。
なんかにひっかかっているのか?右の後部座席も開けようとしてみた。
びくともしなーい!閉じ込められた私…。
このまま一生外に出られないとしたら、どうなってしまうのか?
自らを閉じ込めた人間として歴史に残るのだろうか?
グローブボックスに手を伸ばし、マニュアルを読んでみる。
……チャイルドプルーフって奴か。(子供がいたずらして中からは開けられないようにするもの)
しかも、解除はドアを開けないと出来ないだと!
前方の座席に手をのばし、開けてみる。開いた!体をひねり、なんとか前方の座席から脱出。事なきを得た。
しかしこんな機能、犯罪に悪用されるぞ…この10分間、拉致された女児になった気分を味わった。

Category : misc | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間