2005年12月17日

シェ・カンタベリー(新城)

会社のNさんおすすめのシェ・カンタベリーに初めて行ってみた。うまいと評判の「和風オムライス」セットを注文。
店は狭く、10席程度。夫婦?できりもりしているらしい。常連客らしい人と奥さん?が親しげに延々おしゃべりしていた。
オムライスは、なんだか見かけが天津飯ぽいあんがかかったもの。てっぺんにちょっとのってるのは…わさびらしい。
玉子をわってみると、中は噂どおりのひじき、きのこ、にんじんなどの混ぜご飯。なるほど、これはオムライスとはもはや呼べないなあ。完全なオリジナル料理だ。
ふわふわした食感でうまかったのだが、この店で私の好みのメニューは他にある気がする。今度は別のものにしてみよう。
あと、客が出て行った後、やけに音を立てて念入りに後掃除をしているのが微妙に気になった。

シェ・カンタベリー
川崎市中原区上新城2-6-9 ステラ石井・ 101
044-755-8664
http://www.j-nzs.co.jp/sinjyou.html
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.38.2.5N35.35.4.4&ZM=9

Category : | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/188

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間