2005年12月12日

綾(川崎)

何回目か忘れた。たぶん5回目ぐらいだとおもう。
本当はGuecarと一緒に行くはずだったのだが、熱を出したそうなので一人で行ってきた。
まあ港北のコーナンによりついでということで。
11時半ごろ到着。席は半分ほど埋まっている状態。今回はたぶんまだ食べてないひやあつの小と、しょうゆの小を注文。ひやあつは、固さがほどほどにとれするする入る感じ。しょうゆは、、、やはりあたりやと似てるかなあ?
なんか前より細くなったか?と思ったが、噛みしめてみるとその固さを実感。のどごしとしてはひやあつよりも締めたままのひやひややしょうゆの方がたのしめるです。
さて、後未食なのはあつあつと湯だめか。。2週連続でも私はよいぞ。:)

神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-9-21
位置情報
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.33.56.9N35.35.6.2&ZM=9

Category : うどん | Comments [1] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

行けなくてすまんかった。
ほとんど良くなったんだけど、鼻と喉がまだちょっとね。
というわけで、今週末もおとなしくしてました。

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間