2007年9月23日

フットサル(横浜)

今日は(私には)ひさびさ、大学のフットサルです。
最初は8人しかいないのでキーパーなし4対4、後からMさんが来て4対5。
昨日言っていた、アウトサイドのフェイントを使おうと思ったけど、スペースがないない。でもどんどん仕掛けていったので
勉強にはなりました。
ロドリゲスチームでは、チームのテーマを確認。この日はオフェンスの時にパスコースを作ること、ディフェンスの時に「抜かれない」「縦への`パスをケア」「ゴールと敵の間にはいる」をやって、最後を除けばうまくいっていた。私の入ったチームは4勝1敗。1敗はねえ~。4人でキーパーなし、ロングシュートありと、5人でキーパーあり、ロングシュートなしでは、どっちがいいですか?前者の方が有利なんだよねえ。あと、ゴールはたくさん決めたが、半分ぐらいはインチキくさいゴールだった^o^
あとチーム名が「ヒロミィ」に内定。個人的には「ヒロミックス」も捨てがたい。

Category : フットサル | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/915

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間