2007年9月21日

かわいそうな女の子と極端なカレシ

先日、美容院で髪を切りました。その際、洗髪担当の女の子がおもしろい(というかかわいそうな)話をしてくれたので、ほぼ忠実に採録。書いたこれを見たら本人は分かっちゃうだろうが、名前は秘す(というか知らない)ので勘弁してちょ。
曰く、彼女の家には冷房がない。お父さんが冷房嫌いで、絶対買ってくれないんだそうだ。この前なんか、冷蔵庫と洗濯機を買ってきたそうだ。「なんで洗濯機~?」と彼女はめちゃムカついたそうな。
そんなのでこの夏をのりきったのもすごいが、カレシがまたすごくて、彼はものすごい暑がりで、冷房設定温度をいつも20℃にしてるそうだ。どちらがどちらの家に行っても難儀な話だよねえ~。
彼女によると、世の中には更にすごい人がいて、その人の冷房設定温度は16℃だそうだ。16℃なんて温度設定、存在するんだ...

Category : misc | Comments [2] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/913

コメント

いやあ、今年の夏エアコンなしとかすごいですね。
私もあまり冷房は好きじゃないですが、さすがにつけないと死にそうになりました。
といっても、私の場合はドライで28度の設定ですが。
それでもかなり寒くなりますけど。
設定16度とか、脂肪が多いんですかね?
一説によると、筋肉があると新陳代謝が活発だから脂肪がなくても逆に暑く感じるらしいです。
本当ですかね?

設定16℃ってのは女の子らしいです。
私の場合、脂肪が落ちたらあまり暑がりじゃなくなった気はする。慣れの問題かもしれないけど。

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間