2007年8月22日

フロンタウン

週末の試合のためにフロンタウンで調整。
前半は、動きの面では比較的うまくいった。他のみんなも使ってくれるし。
今日はシュート面ではわりと優秀。左30度からファーに2回同じように決めた他、ロングパスをトラップしてキーパーと1対1、やや左に持ちこんで右隅にシュート。あとは体で押しこんだの1本、すねで押しこんだの2本あるから、6点とってる。
ただ、ロングパスを止めた他は、トラップはいま一つ。ちょっとボールから離れすぎの場面が多かった。キープは...全然だめですね。ポストとしてはまあまあ。ディフェンスは、マンマークはまあまあ。
結論としては、週末はやや前めでやった方がよさそうな予感。(キープよりピボの動きやシュートの方が調子よさげなので)

Category : フットサル | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/882

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間