2007年8月19日

ネタ祭り2007夏

TV朝日で放送された芸人対決。最初に書いてある方が西チームです。
○ザ・プラン9ーペナルティ×
ペナルティはどこが面白いのかよくわからん。プラン9は、前回M1見た時から成長してるかな?
×ロザンーハリセンボン○
高学歴対決ということだったが、ハリセンボンのネタ(はるかが作ってるの?)の方が頭よさそうで、かつ間もよい感じ。
△ますだおかだー中川家△
これはどちらも面白かった。甲乙つけがたく引き分け。
×麒麟ースピードワゴン○
私は川島の声頼りになるようなネタがあまりお好みでないようだ。
×なだぎ武ーほっしゃん○
ほっしゃんのネタは聞いたことあるのが3割ぐらいあった、話し方もなんか急いでいる感じでいまいち。ただ、なだぎの方は全然わからん...
○笑い飯ー博多華丸・大吉×
笑い飯、作りこんではあるのだが、ネタが細かいとこいきすぎて、ちょっと聞きのがすとなんでそんなボケ合戦になっているのかわからなくなりがち。ただ、やや児玉清頼みの大華はあまり好きでない。
○チュートリアルーフットボールアワー×
チュートリアル、妄想ネタ封印?と思いきや、途中からちょっと違った形で爆発。が、全体的にはやや低調かな。
上記は私の独自採点だが、結果は西の勝利。でもなんでこれ、個々の勝負結果を公表しないの?

Category : お笑い | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/873

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間