2007年5月11日

フロンタウンふたたび

去年行って、人数少なくて休みなしだった以来の来訪。(来週月曜クリニックなのでちょっと気分を変えて)
はら君と行ってきた。相変わらず広いが、最初は2ゲームに1ゲームずつ休みがあり、今日はまあなんとかやっていける感じ。個人的には、ドリブルとシュートは相変わらずだが、それ以外はまあまあできている感じだった。カウンターで右サイドからファーに走りこんでいる人にシュートパスとか。(合わなかったけど)
ところが後半、人が二人減って5チームになってしまい、大変なことに…最後は足つりかけた。
どうも間が悪いというか。

Category : フットサル | Comments [1] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/778

コメント

本当大変でしたね。私も足つりかけました。
私の場合は電車が遅れて、アップする暇なしにゲームに入ったのもあって、休みなしという点では本当散々でした。
しかも、みんなガンガン走るし・・・。
個サルは結構のんきに手を抜いてやるぐらいで行きたいのですが、なんとも・・・。
かといって、ディフェンスとかぬるすぎてもどうかとは思うので難しいです。

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間