2007年5月13日

ユースケがついに…そしてクロも

Gゾーンやその近辺にとって、左SBや右MF(ウィング)の選手は真近で見れるから、良くも悪くも注目される存在。そんな中でユースケは登場時からサポーターのハートをがっちりつかんできた。そんな中、彼に足りないのはゴールだけ。何度も惜しい場面はあったが、運に恵まれなかった面もあった。
そんなユースケがついに、ついに甲府戦で初ゴール!勝利以上に喜んでる場合じゃないのだが
ここは素直に喜ばせてくれ。
試合は3-1だが、甲府のサッカーはよかった。TVでも「次々人が湧いてくれサッカー」と評されていたがまさにそんな感じ。もっと決定力があったら負けていたかも。
そして試合後、更にビッグニュースが。ケンゴ、川島、ユースケに加えなんと黒津までもが代表候補召集!?クロ好調だもんね。東京戦のゴールとか、鳥肌立つぐらいだったし、今日のジュニのゴールにつながったチェイシングも。おめおめ

Category : 川崎フロンターレ | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/776

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間