2007年4月25日

ACL:全南ドラゴンズと我那覇

我那覇、ドーピング禁止規定違反(禁止薬物を使ったのではないが、注射する行為自体がまずいらしい)で出場自粛。ルール適用は日本では今年からなので、浸透していなかったのだがorz

全南戦。3-0で勝ったが、全然すっきりしない。終始、全南にボールを支配されていた。うちの得点は全部カウンターから。それが特徴といえば特徴だが…
我那覇の代役のテセは2得点と、代役としては十分以上の働きをしてくれたと思う。ポストのうまさでは我那覇には及ばない点が前半は気になったが、すごいシュートをポストに当ててからふっきれたようだ。
今日勝ったものの、まだ1次予戦通過は決まってないらしい。(ほぼ決まりらしいが)

Category : 川崎フロンターレ | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/752

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間