2007年4月 9日

ウィーン(1)

ウィーンです。仕事です。
成田から直行、12時間。
行きの飛行機はピクサーの「Cars」を見た。面白かった。
「ブラックダリア」は英語吹替えしかなく、途中で飽きた。
この日は夕方到着だったので、しょうごさんと夕食に行きました。
お店情報は後日。
泊まったのは、トラム62、65番の「Johann Strauss gasse」駅近くの Pension Attachéというホテル。部屋はそこそこ広かったのだが、鍵がとてつもなく古い。オートロックではないのはもちろん、開け方がよくわからない。最後までよくわからなかった。部屋に入った後もほっとくとドアが開いてしまうので、常にロックする。そのロックも鍵を回すのだ。すげえな。
swien%20022.jpg
swien%20024.jpg

Category : 旅行 | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/745

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間