2006年12月 3日

ダイバスタ:矢追純一がUFOキャッチャーしている映像をとる

UFOキャッチャはどうでもいいのだが、矢追さんはこれOKしたのかな?
撮った映像に後付けでアニメをかぶせるんだから、正直なんでもありなことは覚悟してたんだろうか。
UFOや宇宙人について懸命に語る矢追さんに対するリュウジの反応が笑える。
ヒヤヒヤする笑いってこういうのだな。
今一番「攻め」てる番組ってダイバスタかな。最後の博士の一言が結構私は好きなんだが、
この前は「アニメの映像とか使うと著作権とかうるさいから」の一言に「バカ野郎!銀河鉄道の夜はな、銀河鉄道の夜はな、…宮沢賢治先生が作ったんだぞ!」
いや、本当に言いたかったのはそういうことちゃうんちゃうんかと。

Category : TV | Comments [0] | Trackbacks [1]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/611

トラックバック

» 大分産天然活き車えび[400g入] from 楽天のトラベル情報
国内の天然車えびの水揚げ量では1・2を争う大分県。 その中でも良質な車えびが育つといわれる別府湾の天然車えびを産直販売しております。 当店では従来水揚げ... 続きを読む

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間