2006年12月 3日

祝・J12位!

J・12位じゃないですよ。J1・2位ね。
最終節、残留をかけたC大阪との試合。相手のモチベーションも高く難しいゲームだったと思うが、みんなよくやってくれた。優勝は逃したものの、2位という成績は立派と思う。ただ、更に高みを目指すなら、今日外した多くのシュートは決めなければならないし、中盤でのミスも少なくしないとね。C大阪の古橋は危険な奴だった。彼が途中交代で助かた面がある。

吉原 6.5 今日彼は危なげなかった。
箕輪 6.5
佐原 6.0
伊藤 6.0
飛騨 6.5 1点めのボレーは見事。前節とはうって変わって積極的に前に攻めた
中村 6.5 前半はパスミス多く、消えていたが後半は随所に本領発揮。
寺田 6.5 名波にマークし、きっちりと仕事した
マルコン 6.0 左サイドでの起点作りはきっちりと
マギヌン 6.0
ジュニーニョ 8.0 今日のMOM。すべての得点に絡む大活躍。往年のキレが戻った
黒津 6.5 前線に残り多くのチャンスを演出。右足でもシュート決めてほしい
井川 6.0
今野 6.0 お疲れ様。今までありがとう
テセ -

関塚監督 7.0 レギュラー3人を欠く布陣だったがうまく選手を使って勝利。

Category : 川崎フロンターレ | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/604

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間