2006年12月11日

BENNIE Kの(ていうかほとんど一人)進化について

突然ですが、ここの二人の人がいたとして、どっちの顔が好みかという順列が決まったとして、その順列は簡単に変わるものでしょうか。しかしまあ、いくら進化しても、元々の人の嗜好のギャップまでは埋められない、と人は思うでしょう。

この前、BENNIE KのPV特集がVMCであったんですが、最初の方の"Melody"では、片方の方(どちらかはこの文では最後まで明かさないことにします。まあ分かってしまうかもしれないが)が明らかにキッツイ訳です。しかも歌い方もなんか平板だし。ここでは(自分にとって)優劣は明らか。
次の、"SCHOOL GIRL"でもこれは変わらず。(何、このボンバーヘッド)
ところが、"Better Days"あたりからもう一人の方がどんどんレベルアップしてきます。歌も外見も。
"OASIS"は静止画だけなんで、ちょっとあれ、どっちどっちだっけと思ってしまう。
次の"サンライズ"では、動画に戻ったので違いを再確認。(ひと安心)
コカコーラのCFで使われた"Dreamland"。かなり微妙になってきているが、まだ大丈夫
"sky"。あ、あれ、この人ぜんぜんちがくね?…逆転…まではいかないまでも、同等レベルまでいっちゃってます?(ちなみに、整形とかはないという前提でお話ししています)
"a love story" 先行側、ややもち直し
"DISCO先輩"。このビデオに関してだけいうと、逆転したかも…ちなみにこのVにはあの小林克也さんが出演。小林さんお元気でしょうか。

とまあ、近来にない経験をした訳です。ちなみに私のfemail hip hop指向はファーギーからBENNIE Kを経て、MISSYへと到達しちゃってます。

Category : 音楽 | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/614

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間