2006年10月28日

ガキの使い ヘイポーセクハラデート

ヘイポーが女性タレントとデート中にセクハラ行為を繰り返し、その度にデートが中断という企画。セクハラと反撃、怒って帰ってしまったタレントへの(全然謝罪してない)謝罪文などが面白いのだが、このコントの深さはもっと違うところにあると思う。

  • タレントのセレクション

    前回は西川史子、今回は根本はるみと、実に微妙。こういうセクハラの相手のような汚れ役をひきうけそうで、そうでもないという絶妙なライン。一歩間違えばタレントとしての評価にも傷がつきかねないので、すべてを承知して出演しているのだとすればその決断には拍手を送りたい。
  • 謝罪後、あっさりと再開する収録

    全然謝罪してないので、ものすごく雰囲気が壊れているはずなのだが、再開した時は何ごともなかったかのように応対が続く。何か、TVというものが写しだす虚像を見せられている感じ。

  • Category : お笑い | Comments [3] | Trackbacks [0]

    トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/568

    コメント

    良かったらヘイポーの全文あるんで良かったら使って下さい。
    でも違うとこに目をつけられてる様ですね。
    http://yaplog.jp/dear-la-la-la/です。

    良かったらヘイポーの全文あるんで良かったら使って下さい。
    でも違うとこに目をつけられてる様ですね。
    http://yaplog.jp/dear-la-la-la/です。

    読ませてもらいました>たかいしさん。
    お疲れです。ありがとうございます。
    こうして文字として見ると相当変ですねえ
    こんな謝罪文がどこかに掲載されているというシチュエーションを考えると面白い!
    いや、私も本体部分は十分面白いと思っているですよ。

    コメントする

    2007年10月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    総エントリー数:919

    このサイトを検索
    Links
    Counter
    ここにカウンタを設置
    Syndicate this site (XML)
    • Powered by Movable Type 4.0
    • 小粋空間