2006年10月10日

真のナポリピッツァ協会というのがあるらしい

真のナポリピッツァ協会というのがあると某に聞いた。詳細は↓参照。
http://verapizzanapoletana.jp/
で、日本で登録されているのはわずか16店舗。こりゃ行くしかねーべ、ということで、この中の一つ、
休日の昼、横浜青葉台のベルパエーゼに行ってきた。
近くに車を止め、店に向かっていく途中、同方向に向かって歩く女子3人組を発見。
嫌な予感がした私は早足で彼女らを追い抜く。はたして、行く方向は一緒だった。
ざまあみろ、という目を向けつつ、店員に「二人ですけど」
店員「すいません、今日は予約の方だけで満席なので…」
ぐあー。入れず。
悔しいので写真だけ貼っとく
pizza%20004.jpg

Category : イタリアン | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/557

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間