2006年9月13日

勇み足

ジョンベネちゃん殺人事件を振り返る - [世界情勢・ワールドニュース]All About
非常にまずいタイミングで振り返っちゃった記事の例。この記事が出るのと前後して、逮捕された容疑者のDNA鑑定が事件と関係ないと出た。当初、この記事の最後は「母親のパッチーさんは6月に子宮ガンで死亡してしまいました。パッチーさんが亡くなった直後に容疑者が逮捕されたのは皮肉ですが、」生きて犯人逮捕を見ていたら…というような内容だった。それが、その後、ニュースを受けて内容を修正したようなのだが、

10年の時を経て大きな展開があったこの事件ですが、母親のパッチーさんは6月に子宮ガンで死亡してしまいました。パッチーさんが亡くなった直後に容疑者が逮捕されたのは皮肉ですが、この事件の完全解決を心から願うばかりです。
と、なんか支離滅裂。全体としてもgdgd。もうすっぱり、「すいません、勇み足でした」と、記事全体を撤回しちゃった方がよかったんでないの

Category : misc | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/524

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間