2006年7月11日

ららぽーと渋滞とマリナーゼ

ハーバーシティの帰り、つい油断して走っていたら八津のSII近辺で渋滞につかまった。あそこの道は迂回路がないので困るね。SIIの角を左折したら、それは結局ららぽーと 駐車場につながる道だったらしく、まるで動かず。1時間近く船橋にいた。
帰りのもう一つの目的である、「マリナーゼの犬を連れて散歩している姿」を見に行くのは夜遅くなってしまい、犬をつれて散歩している人はいなかった。
しかし、新浦安近辺はすごいですな。家もあるが海近くに中層のマンションが林立。これだけの規模だとニュータウンといっていい。通勤は大変そうだが…
写真を撮ったがピンボケで総没。

Category : misc | Comments [2] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/461

コメント

それはララポート渋滞というよりイケア渋滞なのでは。

そうなんですかね?どっちかわかんないけど
でもザウス存続時から南船橋近辺の357号線はひどかったような。

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間