2006年7月 9日

バタフライ・エフェクト

ネタバレするけど、アイデア的には「ラン・ローラ・ラン」と同じ。蝶が歴史を変えるといえば、「サウンド・オブ・サンダー」の原作である「いかづちの音」の方を挙げるべきかもしれないが
やり直しの周期が年単位とこちらの方が長い分、ファクターの変化による差異も大きい。ヒロインを含め、キャラクターのより大きな変化が楽しめる。
あとはこの作品の方が、ゲームの試行錯誤的な感覚に近い。もっとも、終わり方はハッピーエンディングではないが、無理を感じさせないすっきりしたもの。私としてはかなり高評価です。

Category : 映画 | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/453

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間