2006年6月13日

あやうくチョーカイ

ショルダーバッグに入りきらないノートPCをトートバッグに入れて新宿に出張に行きました。
出張後、横浜の大学に行くため、湘南新宿ラインに乗り込みました。
空いていた席に座り込み、ウトウト。
気がつくと横浜駅についていたので、慌てて降りました。
下りのエスカレータに乗ったとき、気づきました。トートバッグを忘れた。
慌ててエスカレーターを逆走!驚く人たちをかきわけ逆走!
車内にとびこんだものの、自分のいた席どこだっけ?10秒ほど探した後、ようやく見つけ、外へ。
ここまでの時間、約1分。
湘南新宿ラインで助かった…
PCは暗号化かけているものの、中には社外秘データが満載。これ置いてきたら、間違いなく懲戒ものだなあ。

---
先日、上のような匿名のメールを受け取りました。
誰だか知らないが、アホですなこいつわ

Category : misc | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/435

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間