2006年4月 3日

二麺盛りの女(あじくら、新城)

先日、あじくらでとんからラーメンを食べていた。
あじくらはとんこつにちょっと辛味をつけたラーメンが人気。こってりがいいときはとんから、あっさりのときは塩がうまい。浜餃子と呼ばれる肉餃子もいい。通常でも量はかなりあり、大盛りは通常の大盛りのほかに「二麺盛り」といって麺の量が2倍なのだが、大勝軒で大敗を喫してきた私にはとうてい食べられたものではない。
ところが隣に座った若い男女のカップルが二人揃って「二麺盛り」を注文。女の方は特に変わったこともない通常体型である。
…ちょっと苦いラーメンであった。

らーめん あじくら
川崎市中原区上新城2-9-3
044-751-8520
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.38.0.9N35.35.2.9&ZM=9

Category : ラーメン | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/366

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間