2006年4月 2日

バーレーワイン?で花見の会

コムさんちで花見の会におよばれする。前のフットサルが押したため、1時間ほど遅れて参加になってしまった。溝の口からバスで15分ほどいって、更にそこから迎えに来てもらって山をのぼりほぼ頂上が目的地。炒めた痛めた足にはきつかった。頂上近辺には桜が満開。ココまでくると人もそんなに来なさそうで、花見が楽しめそう。
といっても、会場は家の中だった。ここでビールをいろいろ御呼ばれする。ビールにはいろいろ種類があることを改めて理解。
この日飲んだのは、覚えてるのではアルト、グーズ・ブーン、チョコレートスタウト、長期熟成ビールの1年ものと1997年もの、デュポンIIIなど。バーレーワインというのも、実はワインではなくビールらしいというのはこの日初めて知る。しかし、主役のバーレーワインは今日は登場せず。
写真は長期熟成のランビックオールドエール。色も味も全然違う。熟成しているほう(1997年)がやはりうまい。
indianc 006.jpg

宴もたけなわで、今度はグランツーリスモ4大会。自作のドラコンを固定する器具がすばらしい。
drcon.jpg

ただやってるとどうしてもアクセルだけはずれていってしまうけど。
そのご、ドンキーコング(太鼓でたたくやつ)をむきになってたたいたら、朝のふっとさるで突き指したとこが内出血してしまった。。。

Category : misc | Comments [5] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/364

コメント

まだ、いっぱい用意してたんだけど、思ったほど飲まなかったですね。
みんな遠慮しちゃったのかな。

私は今日、頭いたかったですよ。
チビチビのんであまり飲んでないと思っても、実は飲んでたのかな。

最後に飲むつもりだった、バーレーワインは来年までとっておきましょうかね。

あ、写真はランビックではなく、オールドエールです。

ありゃ、間違ってたか、しつれい
私はもともとそんな飲めないので。次回期待してます
ごちそうさまです。
P.S.グラツー3探したがみつからず。コントローラと一緒に友人に譲った可能盛大。追跡調査します

良いなぁ良いなぁ良いなぁ。
#「ランビックオールドエール」から横線がずっと続くのですが...

あぅー
直しました

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間