2006年3月17日

石山愛子

今日はサッカー界の残念なニュースについて語らねばならない。
それは、NHK-BSの速報Jリーグのキャスターが、石山愛子じゃなくなったことだ。
というか、番組名すら変わってる。「Jリーグタイム」とか
後釜には、かわいいんだかよくわからん若い女が座ってる。
「サッカー初心者です~」とか言ってる。
じゃあなんで、変える必要ある?この女のいいとこといえば、若いこと以外何もないぞ。
司会スキル、サッカーの知識、かわいさ全部負けてるぞ。

…とか思いつつ、いろいろ検索していたら、どうも彼女は妊娠中という噂が。
あらら、それで降りたのか?帰ってきてくれるといいなあ。
なんか、ダンナは非公開だが、Jリーガーという噂もあるらしい。

2chでは愛子結婚のショックの方がでかいみたいだが、そんなことどうでもいいよ。あの歳なら結婚しててもおかしくないし

Category : サッカー | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間