2006年3月 8日

子供にはまる

この前同居人の友達つながりで、ホームパーティーとやらにおじゃまさせてもらったのだが、そのうちの一人が2歳の娘さんを連れてきた。これが見てて飽きない。片言の言葉をしゃべりながら家中走り回り。ぬいぐるみをみんなに配ったり、プーさん(ぬいぐるみ)にお茶を飲ませようとしたり。
ちなみに結構ものを食べられるようだが、食べるときは日本風でなく、玉子なら玉子を全部たべきってから、次のメニューに進む。外人みたいだ。
こういうの見てると女の子もいいかなと思うのだが、唯一悔しかったのは私にはあまり懐いてくれなかったこと。
こっちがあまり子供慣れしてないからな。もう一人のだんなさん(子供なし)はよく子供と遊んでいるのか、根っからそういう素質があるのか、よくなつかれていた。ぐー。

Category : misc | Comments [2] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/333

コメント

たまにだから良いんですよ...

う、さすが重いですね
私はまだまだペット感覚でしかないかもしれない。

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間