2006年3月22日

豚丼和幸BE川崎店(川崎)

butadon0.jpg
旭川といえば豚丼。旭川に行ったらぜひ豚丼を食べたい。そんな思いがこの店に足を向かわせた。
豚丼は松、たけ、梅とあり、豚肉の枚数が違うらしい。竹(4枚、650円)を注文。
butadon1.jpg
あのですね。肉には網で焼いた跡がついており、香ばしいです。タレの味もなかなか。ただっ!タレの量がごはんに比して足りない。もっとご飯にしみこんでいなければなりませぬ。そして肉。豚肉なら、もっとふっくら焼きあがってほしい。ちょっと薄っぺらで固い感じがいまいち。なんだか、旭川熱が急激に冷めてきた。。。行かないけど。(ところで旭川って帯広?)
後で調べてみたら、ココは和幸の店だったのね。

豚丼和幸BE川崎店
川崎市川崎区駅前本町26-1川崎BE内1F
http://www.wako-group.co.jp/02shop_16butadon.html
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.2.9N35.31.39.8&ZM=9

Category : | Comments [2] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/349

コメント

以前はもっと美味かった、ような気がする。

そうですか。まあ梅だと安いのは安いのだが、、、

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間