2005年12月26日

荒川静香

相方さんの影響で最近、少しフィギュアを見始めた。最初は男子の方から。高橋の方が確かにセクシーでそつないと思うのだが、私は織田君に親近感を覚える。選考結果は残念、というより少々酷だったようだが…
女子の方は、肉感的な子が滑ってるほうが一般的下心的にはよいのだと思うが、細っこい荒川静香はそんなのとは完全に別格の存在だった。今日(日本選手権・フリー)の彼女はベストではなかったかもしれない。失敗もあったし、それほど冒険せずにそつなくまとめた感もあった。しかしそんなことでは微塵もぶれないくそ落ち着きぶり、であの表現力はどう?今日の村主を北島マヤにたとえると、荒川は間違いなく姫川亜弓か、お蝶夫人タイプだと思うのだが、そこがいいんです。

てか、今ニュースみたら、本番でプログラム忘れてパニクってたらしい。まじかよ。ますます驚きだ。

Category : misc | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間