2005年11月 7日

ナビスコカップ決勝

ともだちに券を500円で譲ってもらった。アウェイ側(G大阪)自由席。
「どうせ満員にならないだろう」とたかをくくって20分ほど前に行ったら、意外や意外、満席だった。
「ジェフの方ならあいてるだろう」と思い、ジェフの方に行った(途中でおじさんに呼び止められ「どこの応援」と聞かれ、「ジェフです」と答えた)。
しかし、ジェフの方も満席だった。しかたなく、最上段で柵によじ登り観戦した。
ガンバは攻めていたが、なかなか点が取れなかった。ジェフはほとんどフィニッシュまではいけない展開。
宮本は先発ではなく、ハゲ(シジクレイ)が中央でラインを統率していた。というかほぼ一人で奮闘していた。
後半、宮本を入れてハゲを前に入れてから守備があやしくなりだした。
そうこうしているうちに、ガンバは足つりが続出して大変になった。
延長終了間際、巻のゴールが入ったかに見えたがなぜか取り消された。(オブストラクションだったらしい)
PK一人目のガチャピンがはずし、後はみんな入れたのでガチャピンが戦犯ということになった。ちょいかわいそうだった。

Category : サッカー | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間