2005年10月18日

麺屋武蔵(新宿)

menya_musashi.jpg
ついに来た。某所への出張途中、時間が早かったので立ち寄る。11時半過ぎで待ち行列は10人ぐらいか。
回転はわりと速そう。券売機で、味玉チャーシュー麺(900円ぐらい)を注文。券を店員に渡すとき、「あっさりですか、こってりですか」と聞かれる。今回はこってりを選択。10分ほどで席に座る。
うーん、見た目は醤油ラーメン。スープは…魚介系ですね。こってりとは言うが、魚介の味が濃いだけで、そんなにしつこいという感じではない。麺はさすがにかなり固めでしっかりしている。味玉、チャーシューはまあまあ。
結論としては、私は醤油がそんなに好きではないのでが、醤油の中ではかなりうまいほうだと思う。ただ、混雑時に20分とか待ってまで食うかというと、それは微妙だね。

麺屋武蔵 新宿店
新宿区西新宿7-2-6  K1ビル1F
03-3363-4634
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/P014057.html

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.6.8N35.41.31.7&ZM=9

Category : ラーメン | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間