2005年9月 4日

妖精?

ちょっと古いがウィンブルドンの準決勝シャラポワ対ビーナスを観戦。実はシャラポワの試合をまともに見たのは初めて。で思ったが、彼女の「妖精」ってニックネームどうよ?この愛称つけた奴は試合での彼女の目つきを見たことあるのかね。。妖精というより、闘志むきだしのあの目は獣と表現した方が合っているような。
試合の方は好試合。ビーナスが好調だったのと、シャラポワが若さに見合わずしぶといプレーをするので、双方にミスが少なく、長いラリーの連続からスーパーショットが決まったり。しかし妖精かどうかはともかく、若いうちからこんな落ち着いた奴では、末恐ろしいことは確かだな。

Category : misc | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間