2005年4月17日

China dollsライブ

むっきー氏の誘いで、China Dollsのライブに参加。タイのポップスということ以外なんの情報も得ていなかったが、80年代テイストぷんぷんの、そして外見は70年代アイドルテイストの、なにやら懐かしげなダンスミュージックだった。私は80年代派なのでなかなか気にいったが、他の反応はいまいち。
ライブの後、写真撮影とかあったりして。
chinadolls.jpg
…ここまで失敗してるとはおもわなんだ。
その後、新宿のタイ料理屋(ピッチーファー)へ行ったが、中休みだったのでそのまま徒歩で新大久保へ。「クンメー」というタイ料理屋で、本場の激辛カレーに悶絶。その後高田馬場に行き麻雀。トップ目でこんな手が来た。
②②②③④⑤三四五3566
たんやお三色ドラ1.ここに②を引いてきて、迷った末「カン」。
そしたら待ちの4がかんどらになっちまった。仕方ないのでリーチしたら、2位の中野に追っかけられ抱銃。しかもきゃつは新ドラの4があんこ。で逆転され私は3位転落。
教訓:強欲はヨクナイ!

Comments [0] | Trackbacks [1]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/62

トラックバック

» 642. China Dolls in Tokyo関連サイト from Info About China Dolls
4月16・17の両日、再来日を果たしたChina Dolls+YaYa Ying... 続きを読む

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間