2005年4月29日

J1第8節 マリノス戦(H)

同僚のM君と観戦。
ここまで2連敗。しかも寺田、我那覇が離脱という状況で昨年王者というキツイカード。平日夜というコンディションにしては結構入っていた(最終的には1万3千ぐらいだった)。とはいえ平日に比べれば席はとりやすくGゾーン上の2階席をゲット。川崎のGゾーンもなんか拡大している。声もこころなしか大きくなってる気がする。さて試合のほうだが、風が強くボールがなかなか収まらない。全般的にいい展開をしていたのは横浜の方で、特に前半風下の川崎はたまにしか攻めにいけない感じ。それでもほぼワンチャンスをマルクスがものにし、前半1-0で折り返す。後半も似たような展開。今度はジュニーニョがこれまたワンチャンスでサイド突破して折り返したボールに黒津があわせる。(黒津、ほかにもなかなかテクニシャンなところをみせていた)。この追加点が大きかった。2-0の直後は川崎の時間帯があったものの、黒津が抜けてからはどうも消極的なプレーが目立ち結果1失点したのは気になるが、その後は耐えて勝利した。M君をして「不思議なチーム」と言わめた川崎だが、今日は内容より結果だよ(そんなんばっかだが)。これでいい気分でGWに入れる。

Category : 川崎フロンターレ | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間