2005年2月 5日

Smackdown in Japan

sdjp.jpg
2日連続のWWE日本興行、今日はスマックダウンの日。すし屋の選定と駐車場探しでてまどったため、入場が10分ほど遅れてしまった。入ったときにはアキオとロンドンの試合が始まっていた。今日も最初にベロシティをやってその後スマックをやるという順番らしい。
入り口にはでっかい拳はなく、代わりにRAW同様、大きなモニターが置かれた。のれんも前日と同じ。次の試合があきらかにトイレタイムみたいな試合(バシャムズとアングル手下みたいな)なので、みんなトイレに立つ立つ。ところがそれは罠で、途中でテイカー乱入。みんなあわてて戻る。試合の間に一応間はあるのだが、なかなか大変だね。今日日本人はフナキとケンゾーだったが、フナキに対しては昨日のTAJIRI以上の大声援(一応、クルーザー級チャンピオンなんだよね)。一方のケンゾーに対してはきっちりブーイング。なかなかできた客だ。
ところで、放送席にはマイコーとタズの姿が見えず。後でアフレコする気なのか?
あと、昨日の浅草でヒロコはほんまに小さいと言うことが判明。今回もトリーと対戦だったが、かなりのミスマッチ。
メインはアングル対ミステリオ。中だるみして私とHは思わず意識を失いかけたが、しり上がりに好試合になっていった。
その後、おそらくダークマッチと思われるテイカーとハイデンライクの試合があった。ミスマッチといえば、テイカーと「おにぎり」ののぼりほどミスマッチなものはない。。。
ところでブック様は今回も来日せず。。。

Category : WWE | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間