2007年8月17日

キリン横浜ビアビレッジ(生麦)

しょうごさん独身中ということで、キリンの横浜工場におつきあい。しかし、唐突に雨が降りだし、ビール日和ではなくなってしまった。
工場内には3個所、ビールを飲めるところがあるようだが最初に行った「スプリングバレー」は店は満杯。1時間待ちだという。他の店も同じような状況らしい、。今さら他にも行けないので待つことにする。予約は4時までしか受けつけてないそうだ。45分ほどで入れる。席は向いあわせのテーブルでゆったりしていた。ビールは、ヴァイツェン、スプリングバレー(オリジナルビール)、ラガー、ペールエール、ハートランドをしょうごさんが飲み(私も味見させてもらったが)、私はデュンケル。デュンケルは甘めで飲みやすい。スプリングバレーはあっさりしすぎ。この中では、ヴァイツェンがいいかな。
料理はわりと手がこんでいる感じでなかなか。パエリアなどを頼むと、一から作るらしく時間がかかってしまうのが難点だが...

soma 009.jpg soma 010.jpg soma 013.jpg soma 014.jpg soma 016.jpg


ビール:★★★★☆
食:★★★★☆
量:★★★★☆
時間:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆
総合:76

キリン横浜ビアビレッジ内スプリングバレー
横浜市鶴見区生麦1-17-1
TEL:045-506-3017
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.40.13.9N35.29.15.8&ZM=9

Category : 飲み | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/878

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間