2007年2月26日

サラダBAR セルフィッシュ(新宿)

新宿出張、夜の部。
Uさんが一度行ったお店ということでついていく
店内はカウンター中心でこじんまりしている。
丁度この日が代表のサッカーの試合で、TVで中継されていた。スポーツバーみたいなもんなのか。それ目当てで集まった客も多そう。マスターもいつのまにかレプユニに着替えている。
あと店員さんの一人がどう見てもメイド服。聞いてみると、自分だけ、着たくて着てるそうだ。網タイツなのは、うるさい奴に言わせると違うんだそうだが、まあいいじゃん
それはさておいて、ここは餃子が名物らしい。頼んでみると、これってホワイト餃子みたい。マスターに聞いてみると、ホワイト餃子をもとにしているけど、これはにんにくが入ってなかったり、ちょっと違うそうだ。

skama%20053.jpg

酒は…実は何を飲んだか、よく覚えてないのだが、なんかカクテルだった気がする。
よく覚えてないので、評価も保留。また近々行く機会がありそうなので。

サラダBAR セルフィッシュ
Address:東京都新宿区新宿3-31-5 ペガサスビル204
TEL:03-5367-8804
営業時間 : 18:00-翌4:30
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.24.5N35.41.15.1&ZM=9

Category : 飲み | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/701

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間