2007年1月27日

イエローリーグ vs ZAL

前半2-2
後半3-1
で5-3の勝利、で合ってる?
前半は敵にサイド使われまくり。サイドがスピードにのって走りだした後でこちらが気付いて追いかけているので、全然追いつけていない。まき君が効率的に点をとってくれて、なんとか同点で折り返した。
後半はmorota
引締めて、ハラ君がサイドをケアして、ディフェンスを立て直し、2点リード。そこから1点とられたが、また1点とってつきはなし、理想的な展開だった。
キーパーとしては、後半から2点リードするまでを無失点。フィールドは、ミドルからのシュートの意識が全然なかったな…次回への課題としたい。

ZAL対策だが、サイドからの攻撃をケアすれば、今後もなんとかできそうだ。メロンズはあまりスピードないので、前から仕掛ければなんとかなりそう。アシストもスピードタイプではないので、粘り強くマークしていれば活路は開けそうだ。

Category : FC Sybase | Comments [2] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/670

コメント

確か6-3だったと思います。
後半はかなりよかったですよね。
守備が安定していました。
私はサイドというよりも、中央をケアしてた感じでしょうか?
ピボにプレスかけたりカバーリングしたり、
数的に不利になったときは、ディレイさせて味方の戻りを待つ、って感じです。
まあ、この感じでがんばりましょう。

すいません、上のは私です。

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間