2007年1月21日

江戸前鮨 海蔵(蒲田)

魚好きのUさんと飲んだ(3週連続!)店。ちなみに「かぐら」と読む。
魚がおいしいということだ。確かにめばちの煮付けなどはかなりおいしい。
だが実はここのポイントは酒。
私以外の二人がさんざん焼酎を飲んでいたら、マスターがメニューにない酒を出してきた。
1つは宮崎の焼酎松露(しょうろ)。これ、飲ませてもらったのは一口だが、かなりおいしい!
というか芋にしてはすごく飲みやすい!芋のイメージが変わったよ。さすが隠していただけのことはある。
次は広島の日本酒(名前失念)。甘口で私の好みとはずれるが、確かに他の酒とは違う何かを感じさせる。
もう一つは兼八。大分の麦焼酎。これが香りが麦チョコみたいなすっきりとした香り。そりて味もすっきり飲みやすい。麦焼酎を飲むのは初めてだがちょっと感動した。

snoge%20002.jpg
snoge%20004.jpg


食:★★★★☆
酒:★★★★★
量:★★★★☆
価格:★☆☆☆☆
サービス:★★★★★
総合:★★★★★(酒を楽しむなら)
総合:


江戸前鮨 海蔵
Address:大田区西蒲田7-26-8 センチュリースペース7-2F
TEL:03-3737-8120
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.43.0.5N35.33.36.8&ZM=9

[map:大田区西蒲田7-26-8]

Category : 飲み | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/664

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間