2006年10月21日

Jaipur(元住吉)

sugamo%20012.jpg
sugamo%20011.jpg
元住吉にインド料理店ができたのでいってみた。
店はインドのイケメン?の店員さんがいっぱいと日本人?の女の子一人。
ちょっとこじゃれた感じ。ランチはカレー2種とカレー3種があったので、カレー3種のほうを注文。ナンの大きさはそこそこでかい。あつあつなのだが、カレーが数分後にきた。カレーも同時に持ってきてほしかった。
カレーはチキン、野菜、キーマの3種だが、チキンと野菜は味の区別がよくわからない…ベースは同じなのかな?
全体としては、カレー屋としては普通の印象でございます。帰りがけに見たタンドリーがうまそうだった


インド料理レストラン「Jaipur(ジャイプール)」
Address:川崎市中原区木月1-29-13ラボンメゾン1F
Tel:044-411-1640

Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間