2006年8月26日

イエローリーグ:対メロンズ

新星AMANO君が大活躍。7得点。Asakiも???パワーで3得点。
そして私、ついにリーグ初得点(1点)を記録!そして今シーズン2勝め!
さあ、残るはアシスト!
そのわりに今日は8失点もしてるけど、とりあえずそれはおいといて、勝利を満喫したい!
まあ今日は、前でキープできるポイントができたのが大きかった。パス回しも前よりは落ちついているし、
マークも前よりはずれてないと思う。失点はカウンターからの形が多かった。まあそれはこっちが6人ということもあり、ある程度は仕方ないだろう。
自分のゴールはあまりよく覚えてないけど、キーパーもとびだしている状況で、カウンター気味から相手を横トラップではずしてミドルシュートだったかな。実は試合前にインステップシュートの練習をやったんだけど、それがよかったと思う。

Category : FC Sybase | Comments [2] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/506

コメント

勝ちましたね~♪
初ゴール、おめでとうございます!
むしろ今までに決めてなかったというのが意外でしたよ~。

アシストさんの壁は高いですが、勝利を目指しましょうね!

まあ、あまり前に行ってなかったんで…あとシュート練習は大事。
アシストだときばらず、この前みたいにパスをまわしていけばそこそこいけるんじゃないかな。

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間