2006年6月24日

イエローリーグ vs ZAL

前半 2-1
後半 2-1
計 4-2
だったかな?おそらく、私が参加するようになってから初勝利、だとおもう。
今日のZALは迫力がいまひとつなのもたすかった。前半はしかし、カウンターで攻め込まれた際にGK(私)が前に出たのだが、ちょっと中途半端だったかもしれない。かわされて外側から左足で打たれ失点。
しかしその後はDFも落ち着いて対応し、前の二人(サノ、トウダイ)で逆転。後半を迎える。
後半はまきのオウンゴールとかあったものの、まきのミドルなどでつきはなし、そのままタイムアップ。
・左サイドで黄田さんからパスを受けて、前を向いてプレッシャーを受けたので振り向いて後ろにリターン
・左サイドで同様にボールを受け、前に持ち込んでミドルシュート(⇒ポスト)
・左CKからショートで受け、シュート
後半は最初、私は前めでのプレーを心がけ。サイドではおおむね思ったとおりのプレーができた。
(後半の後半はGK、無失点)
あと、パスに関してはほぼ、思ったところに出せていた。
課題としては、トラップなどのミスをなくしていくこと。前でのプレスはもう少し距離を置いた方がいい。

あと、今回アシストは後輩チーム?ドリブルが出来る選手が入ってきて様変わりした。結構強敵になりそうだ。メロンズとの試合は7対3でアシスト勝利。

Category : FC Sybase | Comments [3] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/450

コメント

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間