2006年2月21日

伽羅(武蔵新城)

kyara2.jpg

新城でうまいカレー屋を1軒忘れていた。それがアーケード内にある伽羅。
久々、2度目の来訪。前回は確か、ポパイカレー(ほうれん草)を食べたと思う。
今回はうずらとなすとひき肉のカレー(945円)。
なす!うずら!ひき肉!この3者を誰が組み合わせようと思うだろうか。共通点は「やわらかい」そして「マイルド」。
カレーの味もマイルドそのもの。スパイスの刺激はないが、敢えてそのままにしておきたい。
見よ、この器のでかさ!
kyara1.jpg

カレーはふつうの量だが、ごはんが多い!バランス的にはやや不満。
トッピングにのっているのは、ガリ、そしてパイナップル。
おいしかった。次回は、スパゲティを食してみたい。

伽羅
川崎市中原区新城3-8-5 SKビル2F
044-798-3385
http://www.kyara-kyara.com/
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.38.1.6N35.34.57.0&ZM=9

Category : カレー | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間