2006年1月21日

Vino Vino(都筑)

vinovino.jpg
センター南~北を抜ける道を北に行って、コーナンに付く直前にある。窯焼きのピッツァが名物なんだそうだ。
以前12/23かなんかに夕食で入ろうとして、「予約以外のお客様はコースのみとなります」とクリスマス仕様の高いコースメニューを押し付けられ、ほうほうのていで逃げ出したという因縁の店だ。今回は平日昼に再挑戦。今度はちゃんとランチメニューがあった。二人でパスタランチ(えびときのこのクリームソース、1000円)と、ピッツァランチ(さけとポテト&アンチョビのハーフ&ハーフ、1250円)を注文し、シェアして食べた。セットにはサラダとドリンクが付いている。ピッツァは薄めのクリスピーな生地で、そこそこ大きい。パスタのクリームソースはややワインの香りがするものの、塩っけは薄い。
まあ1000円そこそこで食べられるのであれば、まあまあではないですかね。我々のように二人で行って、パスタランチとピッッアランチをシェアするのがよいでしょう。他の席は当然ながら、港北マダムでいっぱい。

Vino Vino
横浜市都筑区牛久保1-1-65
045-913-4262
http://vino-vino.jp/
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.35.1.9N35.33.37.0&ZM=9

Category : | Comments [2] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

くじら軒のすぐそばですね
そのあたり、あなどりがたいですね

ああ、そういえばくじら軒はセンター北でしたっけ。
そのうち行くかなあ。でもやっぱ土日は混んでいそう。

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間