2006年1月29日

小小心縁(神戸)

xiao0.jpg
南京町の中華料理の店。大丸方面から中華街を入り、最初にある脇道を左に入るとある。
前々から行こうと思いつつ敷居が高そうなので二の足を踏んでいたのだが、神戸もしばらく最後?なので、決心して入店。
店の中は確かに上品な感じ。だが、ランチメニューもちゃんとあり945円で食べられる。18種類ほどあるそうだが、迷った挙句「牛バラと牛のアキレス腱の広東風シチュー」を選択。
xiao001.jpg
これはスープ。なかなかおいしい。メインへの期待は高まる。
xiao002.jpg
これがメイン(ピンボケ…)。シチューというか、醤油ベースで味付けした中華風煮込みですね。牛バラが柔らかく、おいしい。ご飯もつやがあり立っている。唯一難点はデザートがでない所だが、900円で牛バラが食べられると思うと、コストパフォーマンスは高い。南京町はそれほど知っている店はないが、安心して他人に勧められるお店。

小小心縁(シャオシャオシンエン)
兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-26 KCSビル1・2F
078-321-3434
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0301/M0028011272.html

Category : | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間