2006年1月12日

いろは亭(武蔵新城)

iroha.jpg

新城定食屋開拓第2弾。
ニイハオの通りの新城よりにある。
ドリームが「高い、うまい、ボリュームある」とすると、いろは亭は
「安い、そこそこうまい、ボリュームある」で同様のコストパフォーマンスといえる。
値段が安い分、こちらは夕飯どき、かなりの利用客がいる。
店は4人テーブルが5つにカウンター席が3ほど。店員はお姉さんとおじさんの二人。
日替定食が580円で鉄板で焼きたてのしょうが焼が食べられる。私はそれにさわらの西京焼をつけた750円のセットにしたが大失敗。しょうが焼きもさわらも、普通以上のボリュームな上、ご飯が小さいどんぶりにすりきり一杯。
580円のセットで十分です…
この店はメニューも豊富らしいので、いろいろ試してみたいね。次は唐揚げ定食あたりか。

いろは亭
川崎市高津区新作6-9-30
044-856-9599
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.37.50.7N35.35.0.2&ZM=9

Category : | Comments [2] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/233

コメント

定員のおばちゃん最悪

定員のおばちゃん最悪

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間