2005年12月 6日

インドカリーダイニング Cobara-Hetta(横浜)

なめたネーミング…
横浜駅西口にできた新しいヨドバシカメラビル(元はみずほ銀行?)の地下2Fにあるレストラン街にある。
cobara1.jpg
ここは、他にカレーが1店、スパゲッティの店が3店…なんか偏ってる。
夕方の5時半に来店したので、ほぼ客はおらず。夕方なのにナンお代わり放題のセット(カレー2種、サラダ、ラッシーつきで1380円)があるので、それを注文。カレーはエッグカレー(激辛)とチキンカレー(辛)を選択した。
cobara2.jpg
左がエッグカレーで、右がチキンカレー。エッグカレーにはスコッチエッグが入ってるが、これはあまりありがたみがなかった。両者とも辛いことは辛い。ソースはどちらも似通っていて、2種類選んだ意味は希薄。
ナンは薄めでパリパリしており、どんどん食べられる。
最初に食べたときは手で持ってかなり熱いが、薄いのであっという間に冷める。
カレーそのものは何てことない普通のインドカレーなんだろうが、この前のラニのカレーより、こっちの方が私としては好みの味だ。次回はキーマかベジタブルがよいな。
インドカリーダイニング Cobara-Hetta
横浜市西区北幸1-2-7(ヨドバシカメラマルチメディア横浜B2F)
045-326-2910
http://www.yodobashi-yokohama.com/restaurant/restaurant_coba.html
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.37.25.8N35.27.51.6&ZM=12

Category : カレー | Comments [0] | Trackbacks [0]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.newfs.to/morota/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする

2007年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
総エントリー数:919

このサイトを検索
Links
Counter
ここにカウンタを設置
Syndicate this site (XML)
  • Powered by Movable Type 4.0
  • 小粋空間